ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

バタバタだよ~

毎日ドタバタ過ごしてます。

忙しいのにランチにはしっかり行ってたりして(笑)

さて、オーダーのカレンダー、発送が今週末までに出来そうなので
昨日、ご案内のメールをさせていただきました。
届いてない方はご連絡くださいね!

そして数量限定ですが、近日ボニデさんにも納品します。
こちらはボニデさんへ直接の予約が可能になってます。

日々のこと・・・・・

テレビを買い換えました!
じゃ~~~ん!!
e0084773_9154997.jpg

デカイ!黒い~~~~!!!いやだ~~~~!!!
ってことで、クロスを探してようやくおきにいりのものを見つけました☆
e0084773_9171850.jpg

幼稚園つながりのオーダーのリュックも無事に渡せたし
e0084773_9152918.jpg

さ~~大掃除しないと~~~~!!!!
[PR]
# by renkanchan | 2009-12-16 09:16 | 日々のこと

久々の

なんだか常に忙しくって、ずっと気になっててやっとtabbyさんに納品ができました。

コサージュ2点。キーケース3点、スケジュール帳2点納品しています。

アンティークレースを使った作品だらけです♪
e0084773_1781871.jpg
e0084773_1784072.jpg

[PR]
# by renkanchan | 2009-12-11 17:08 | 委託

あわただしく

更新が滞っていますね(^-^;)

毎日忙しくて・・・・・・

今年もあと少しですね。
我が家はバタバタとテレビを買い換えたり、来月の旅行の準備もあったり
休むまもなく年を越しちゃいそうです(^-^)

忙しい中での息抜きにお友達と天神に出かけたり
ママ友とランチしたり、子供達とわいわい遊んだりしながらすごしています。

今日は遠い遠い神奈川県で、私の作品が並んでいます。
色んなご縁があって、今日を迎えました。

コフレ販売と言うことで、頑張らせていただきました。
e0084773_12231159.jpg


そして、今週、長く納品が空いているtabbyさんへも納品をします。

カレンダーのご予約を頂きました皆様、来週から発送準備にかかりますので
近日、連絡させていただきますね。
[PR]
# by renkanchan | 2009-12-08 12:24 | handmade

2010年カレンダー予約終了

2010年cachecacheオリジナルカレンダー、
予定数に達しましたので受付終了とさせていただきます。

オーダーいただいた皆様にはメールを送っていますので
届いてない方が居ましたらご連絡くださいね。


e0084773_11321262.jpg
e0084773_11324317.jpg
e0084773_11325966.jpg

e0084773_1140379.jpg

e0084773_11341638.jpg
e0084773_11343036.jpg

それぞれの月のイメージにあわせて撮影しました。
4月は桜をイメージしてピンクの糸巻き、
5月は新緑をイメージしてグリーンのボトルなど。。。。

カレンダー はがきサイズ、表紙を含む13枚。
台紙   ホワイト、ブラウン2色
クリップ シャビー仕上げ(あえて錆をつけています)
おまけ  アンティークの洋書の1ページ 

立てかけておいたり
クリップに紐などを通して壁に画鋲でつけることもできます。
 
お届けは12月中旬からとなります。
[PR]
# by renkanchan | 2009-11-22 11:38 | おしらせ

納品作品

いよいよ明日よりボニデさんの大分でのイベントが始まります。
雨天決行だそうですよ~~~☆

私が納品したものは
ヘアゴム4点。ネックレス5点。リング3点。
カレンダー2点。ワンピ1点。カゴバッグ1点です。
どなたかのお気に入りになっていただけるとうれしいです♪
e0084773_151235.jpg
e0084773_15122435.jpg

e0084773_15133432.jpg

e0084773_1513273.jpg

e0084773_15134639.jpg
e0084773_15135834.jpg

[PR]
# by renkanchan | 2009-11-20 15:14 | 委託

遊びの教室

今日は子供達はあそびの教室で木工を楽しみましたよ~~♪

それぞれ思い思いに作ってました(^-^)
e0084773_20561393.jpg
e0084773_20563031.jpg


カレンダー、かなりのスロー製作だったけど、やっと台紙まで出来ました。
うん。自己満足~~~♪
e0084773_20573531.jpg





春ごろかな?人伝いに、衝撃なことを教えてもらって~~~、
特に気にしないように生活してたけど、納得いかなかったり
人から人に伝わって話を聞いたのでショックもあったし、
どこかで引っかかってたけどやっと最近吹っ切れました~~~~。
何事も時が経つと落ち着くんだな~~。
[PR]
# by renkanchan | 2009-11-14 21:03 | 子供

スロー

結構、必死にしないといけないはずの製作なのだけど。

だけど・・・すごくスローです(^-^;)
無理なくしようって決めたからかやる気が・・・・・

とりあえず、今日は頑張りました~~!!

昨日は学級閉鎖中の蓮と福岡のほうへ用事があったのでついでにコストコに行ったり
ランチしたり~~、蓮、とってもうれしそうでした~~♪

さ~、眠いけど今日はもう少し頑張ろうかな~~~。
今日のコーヒーのお供はこのお気に入りのチョコです。
e0084773_004032.jpg

[PR]
# by renkanchan | 2009-11-14 00:02 | handmade

カレンダー

寒くなってきましたね~~。

来年のカレンダーを製作中♪
なかなか自己満足な仕上がりです~~~(^0^)

e0084773_21454672.jpg


ボニデさんのイベントも来週だし、tabbyさんへの通常納品分も作らなきゃだし
スケジュール帳やネックレスのオーダーも入ってるので、縫い縫いも頑張らなきゃ(^0^)
[PR]
# by renkanchan | 2009-11-11 21:48 | 日々のこと

レースたち

少しずつ集めているアンティークレースやドイリー、
ガラスケースに入れてたのだけど、増えてごちゃごちゃになってきたので
整理しました。

・・・・・たくさん集めたな~~~(^-^;)

e0084773_1703719.jpg
e0084773_1704964.jpg
e0084773_1752356.jpg
e0084773_1755157.jpg
e0084773_176492.jpg

[PR]
# by renkanchan | 2009-11-06 17:06 | お気に入り

アンティーク

こんばんは☆

毎日たくさんの方が遊びにきてくださってるのに更新が開いててすみません(^-^;)

素敵なものがチョコチョコ届いていて、テンションアップ~~です♪
アンティークの洋書やガラスボタン。うっとりしちゃいます。
e0084773_215127.jpg
e0084773_2153464.jpg


そして少し前に家族で素敵なお店にも行きました。
e0084773_2164950.jpg
e0084773_2171263.jpg


忙しい毎日の中で楽しむことも忘れずに生活しています。

子供達もお友達とワイワイ遊びながら元気に過ごしています。

さ~製作頑張らなきゃ~~☆

私の近況でした(^-^)
[PR]
# by renkanchan | 2009-10-30 21:08 | お気に入り