人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

満腹じゃ

昨日、ボニデさんへ納品の行って来ました
満腹じゃ_e0084773_1618652.jpg

満腹じゃ_e0084773_16192998.jpg

作家としての悩みを聞いてもらったり、お店のオーナーとしての
苦労話を聞いたり、いい時間を過ごせました。
よくオーナーさんのブログで登場する「おねえちゃん」と2回目の再会で
ついつい蓮たちがいるのに長居しちゃった♪
話しながら作っていたブーケがあまりに素敵でパチリ☆
満腹じゃ_e0084773_16205544.jpg

んで、ダンボールから出てきたカゴバッグ。おお!私が欲しかったのじゃないか!!
即買いです!ラッキ~~~~♪
満腹じゃ_e0084773_16211213.jpg


その後は子供達を遊ばせて~~
夜は焼肉を食べて~~~。楽しい一日でした ♪
あっ、そうそう!「スッキリ」と「モスバーガー」のコラボの
激辛テリーヤキバーガー食べました ☆
激辛大好きな私には辛くなかった ・・・・
でも珍しい味でしたよ~~。
昨日は食べまくり飲みまくりで今日は胃の調子が悪いッス(^-^;)
by renkanchan | 2009-05-03 16:22 | お出かけ