ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

お天気

いい天気で今日は大潮ってことで~今日は家族で海遊び~~~ ☆

お昼はバーベキューして~子供達は泥遊びや水遊びで 楽しんでました ♪

真夏みたいに暑くないのでとっても心地よかったです (^0^)
最後は海に飛び込みまくってた奴らでした 。

で、夕方、干潮の時間になったので、潮干狩り~~ (^-^)
旦那が、お!これは!と獲ったのは超ビッグなはまぐり~~ ☆
幹ちゃんはカニ獲りたい~とうるさかったけど、小さなカニ発見 !!

帰ったのは6時過ぎ・・・よく遊びました ♪

今日は、母の日ですね。
蓮と幹ちゃんがお手紙&絵をプレゼントしてくれました☆
ありがとね(^-^)
義母には私からは珍しいカーネーションと園芸が趣味なので色々種を。
主人は園芸用のテーブルを作ってプレゼントしました(^-^)
e0084773_19532448.jpg
e0084773_19533542.jpg
e0084773_19541211.jpg
e0084773_19543968.jpg

[PR]
by renkanchan | 2009-05-10 19:55 | 日々のこと