人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

運動会

今日は小学校の運動会056.gif
運動会_e0084773_18433253.jpg

昨日まで強風で心配だったけど、今日は風も落ち着いてて無事に開催されました☆
でも・・・寒かった~~~。

蓮、やっぱり一年生の時よりとってもしっかりしてました072.gif
踊りも上手に踊ってたし、
何よりうれしかったのはね、かけっこで、女の子が蓮を抜こうとしてドン!と押してきて
蓮がこけちゃったのだけど、すぐに立ち上がって最後まで走ったこと!!
「何事も最後までがんばる人がすごい人」ってこれまで話してきてたので
最後まで走った蓮をみてとっても感激した母でした053.gif
すぐに駆けつけて「がんばったね」って声を掛けてあげました!
お友達も転んだ蓮を心配してくれて「大丈夫?最後まで走ってかっこよかったよ~」って言ってくれて♪

幹ちゃんも幼稚園のお友達がいたので遊んだり、先生達が卒園児さんの応援に来てて
幹ちゃんの担任も来てたのでたくさん遊んでもらってうれしそうでした☆
運動会_e0084773_18452934.jpg


さーお弁当作りで頑張った自分のご褒美に飲むぞ~~~068.gif
運動会_e0084773_1847673.jpg

by renkanchan | 2009-05-30 18:49 | 子供