人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

作品紹介

最近寝不足で疲れ&イライラ~な毎日(^-^;)
今日は朝から夜まで家族でお出かけしてきました。

さて、いよいよtabbyさんのイベントの日が近づいてきました。

イベント用に納品した作品の紹介を・・・・

まずはお洋服。
作品紹介_e0084773_21351087.jpg

↑リネンのキャミワンピ。ゆったり目でポケットのレースがポイントです。
作品紹介_e0084773_21352646.jpg

↑レース刺繍のキャミワンピ。さらっとした生地で後ろリボンが可愛いキャミです。
デニムと合わせるといいかな~?と思います。
作品紹介_e0084773_21354240.jpg

↑スカラップ刺繍のブラウス。
とてもゆったりふわ~っと着ていただけます。
透け感がありますのでキャミの上などに着ていただくといいかと思います。

アクセサリー達。
コサージュをいろんなアクセサリーにしました。
作品紹介_e0084773_21425833.jpg
作品紹介_e0084773_21431232.jpg

細ーぃチェーンとアンティークのレースなどを合わせた大人な仕上がりのネックレスと、
カジュアルな感じに仕上がった革紐のネックレス。
皮紐のほうは長さ調節も出来ます(^-^)
アンティークレースやチェーンが絡まるといけないな~と袋つめしようか迷いましたが
長さなど実際に首元にあてて試していただきたかったので、箱を作って入れてます。
固定してませんので手にとっていただければと思います。
ブレスレットは革とガーリーなコサージュがいい感じ。

ストールとバッグ。
作品紹介_e0084773_2155941.jpg
作品紹介_e0084773_21553151.jpg

お気に入りのコットンリネンの生地にレースなどをあわせたストールとバッグ。
バッグの裏地に使用した花柄の綿麻もお気に入りの生地です。
何気に自分が欲しくて納品するか迷ってしまいました。

最後にカードケースとメモ帳カバー。
作品紹介_e0084773_21562746.jpg

贅沢にアンティークレースを色々使ってみました。
もう1種類はスカラップ刺繍の生地とリネンの組合せ。
どちらも大人可愛い感じになったかな~?と思ってます。

一つ一つこころをこめて製作しました。
どなたかのお気に入りになってもらえますように・・・。

天気予報では雨・・・。
でも憂鬱な気分になりがちの雨の日に素敵な空間に行って幸せな気持ちになるのもいいのでは?

The fourth anniversaryajisainosakukoroni~紫陽花の咲く頃に~

■日時 : 6月30日(火)、7月1日(水)  10:30~17:00
■place : tabby

詳細はtabbyさんのHPへ→tabby
by renkanchan | 2009-06-28 21:56 | 委託