人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

プール

22日ブログにてプレゼント企画をしております。
詳細はこちらからどうぞ→プレゼント企画


たくさんのご応募ありがとうございます。
引き続き応募は受付中ですが、本日の午前中までにメールを頂いた方全員に
メールが無事に届いたことをお知らせする返信をしております。
もし応募しているのに返信が来てないって方がいましたら
ブログに非コメでメッセージをください。


昨日今日と。いいお天気とは言えないけど
ときどーき晴れ間がでていて、暑すぎず過ごしやすい♪

子供達は、夏休みがはじまってお天気がスッキリしないからなかなかお外で遊べなくって。
昨日は夕方お散歩にいったり、
今日は昼から虫取りでもしようかと山でも行こうかな~~~?と思ってたら蓮の友達が来て
急遽、お庭で水遊び。
水で遊ぶにはちょっと寒いんじゃない?と思ったけど、まあやる気満々だからいっか~。
プール_e0084773_14573156.jpg

小学生ともなると小さなプールに水を貯めた位じゃ物足りない。
もう一つプールを出してなんか訳のわからないことをいいながらダイブしてましたよ。
しかも皆服のまま(^-^;)

今年初の水遊び、たのしそうでよかったよかった。
早く晴れが続く日が来て欲しいな~~。
by renkanchan | 2009-07-28 14:59 | 日々のこと