人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

久々に蓮が熱を出しています。。。
昨日の夕方、保育園にお迎えに行った時は元気だったのですが、帰宅して少ししたら、お腹が痛いと言い出して、ご飯もいらないって言ってくらーくなってしまいました。ご飯は少しだけ食べたのですが、きつそうにしてたので、「お熱がある?」と聞いたら「うん・・・」と言うので計ってみたら38.0度ありました。幹ちゃんがちょうど寝てたので、急いでシャワーを浴びさせて、蓮を寝させました。睡眠中も苦しそうでかわいそうでした。今朝は結構元気でしたが、熱はまだあって、耳が痛いと言い出したので、病院へ。耳と喉が赤くなってるそうです。お薬もらって帰宅しました。もう少しひどかったら耳鼻科に行ったり点滴しないといけなかったので、ホッとしました。耳鼻科は3時間待ちとかなので、幹ちゃん連れて行くにはきつすぎる。点滴もね。。。早く治ってくれるといいけど。。。
by renkanchan | 2005-10-14 11:49