人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

あかちゃん

昨日は、姉の赤ちゃんを見に行ってきました。
ほんの2ヶ月前は幹ちゃんもあんな感じだったのに、遠い昔のようでした。スゴーく小さくてかわいかったです♪
すぐに帰宅するつもりが父母やもう一人の姉も着てて姉の旦那さんも仕事お休みで大人数で帰宅しにくい状況で結局お昼も食べて帰宅しました。蓮は人が大好きなので、たくさん人が居てうれしそうでした。帰りにケーキを取りに行って帰って、蓮はプレゼントのおもちゃで遊んでいました。あっと言う間に4歳。子供の成長ははやいですね。
画像は、幹ちゃんと杏梨ちゃん。あと、姉にプレゼントする為に製作した、麻生地のベビースリングにラベンダー色の組み合わせのポイントを付けて、あとはスリングを収納する巾着も♪
あかちゃん_e0084773_1338245.jpg
あかちゃん_e0084773_1338388.jpgあかちゃん_e0084773_13385287.jpg
by renkanchan | 2005-10-31 13:39