人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

洗濯機

久々の更新です。
何をしていたかと言うと・・荷造りです(^-^;)
終わりません・・・。幹ちゃんが甘えんぼさんなので、視界から消えると泣き叫ぶんです。昼寝も赤ちゃんの分際であまり寝ないし、そのくせ夜中もまだ2時間おきとかに起きるから、夜するわけにもいかなくて。。。最後の2日間くらいで徹夜覚悟でやるしかないかな??
明日は幹ちゃんのBCGに行く予定。蓮の時と違って生後6ヶ月までに受けないといけなくなったみたいで、風邪引く前に受けておかないといけないかな?と思って。。。月に2日しかチャンスがないから忙しい中、行って来ます、、。
今日は電気屋さんにフアンヒーターを買いに行きました。最近夜や明け方冷えるので、新居でどうせ今の分じゃ足りないからもう一つ買っておこうってことになって。
蓮はなぜか洗濯機が好きなのでずっと洗濯機売り場で一人で盛り上がっていました。。。謎です。
その後は、引越しの挨拶用に粗品を買いに行きました。今すんでる近所の人には洗剤。新居の近所さんにはお菓子の詰め合わせ。金額の差がすごい(苦笑)
さーー、引越しもいよいよ来週です。更新がしばらくスローーになりますが、よろしくお願いします。ちなみに新作に向けて生地の一反買いやフランスリネンを購入しまくってますので、お楽しみにお待ち下さいませませ(^-^)
by renkanchan | 2005-11-20 21:17