人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

検診

今日は、幹ちゃんの7ヶ月検診でした。
身長体重共に標準の上のほうで順調です♪今日、「おいでー」と手をだすと初めて両手を広げてきました!かわいいーーー♪
蓮はやっとおかっぱ頭を脱出です。バッサリ切ってあげました。前髪は1cmもないですな(笑)
今月は病院三昧です。予防接種二回、7ヶ月検診、心臓の検診、蓮のアレルギーの通院。。。全く子供が小さいうちは次から次に忙しいです。
あと、今日庭に木が増えました♪今月の初めに植木屋さんで購入した木が今日我が家にやってきました。まだ1m70くらいの木ですが我が家の成長と共に大きくなるのが楽しみです。
そろそろミシン再開に向けてジミーに動き出しました。とりあえず引っ越してそのままだったダンボール8個分の布たちを棚に少しずつ幹ちゃんが寝てるときに出したりしてます。間に合えばジエムさんのイベントに参加予定です。大物は時間がないので小物でも作れればと思っています。
by renkanchan | 2006-03-18 23:23