人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

なわとび

昨日は朝早くから蓮を公園に連れて行き1時間くらい遊ばせてあげました。
そのあと、野菜の苗などを購入して帰宅。苗たちを畑に植えて、幹ちゃんに歩行器をだしてあげました。とっても気に入った様子でご機嫌に遊んでいます♪
夕方、近所の子が縄跳びで遊んでいるのを見てなんとなく私もしたくなり蓮の縄跳びでにじゅう跳びをしましたが全然出来なくなってます。9回くらいで引っ掛かってしまって・・・。私が小学生の頃はスポーツ大好き少女でにじゅう跳び100回とかしてたのに。。年だわ(><)
by renkanchan | 2006-04-10 12:57