人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

昨日は主人の誕生日でした。大好物の焼肉にしてあげることに決めて、お肉やらを買ってホットプレートも買って帰宅して焼肉よー!と言うと蓮も主人も大喜びでした。家ではあまりしたくなかったのですが幹ちゃん連れて食べに行くのも大変なので仕方なく。でもみんな喜んでて終わった後の雑巾がけなどは大変でしたがよかったです♪
我が家のお庭。芝生をチャレンジで種から育ててみましたがいい感じになってきました。垣根の木にも白い花が咲いてジューンベリーの実もなってきてお庭がにぎやかになりつつあります。それよりも一番うれしいのは大根やジャガイモが順調に育っていることです。蓮に収穫させようと思ってるので楽しみ♪
あと、これは大事なお話ですが、そろそろshop再開に向けて準備に取り掛かろうかと思っています。はじめは少しずつで完全に復活するのは来年の4月を予定しています。理由としては幹ちゃんを保育園に入れるのを来年4月を予定にしているのでそれまではコツコツのんびりしていきたいのです。再開にともなって近いうちホームページの改造とサイト名の変更をしたいと思っています。renaとはじつは蓮と私の名前をもじってつけた名前で幹ちゃんが生まれてずっときになってたのです。また、変更の際はお知らせしますね!
画像は最近のお庭。畑に怪しく影で私と幹ちゃんが写ってますね・・・
緑_e0084773_13324113.jpg
緑_e0084773_1333047.jpg
緑_e0084773_13331761.jpg緑_e0084773_1333373.jpg
by renkanchan | 2006-05-31 13:39