人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

押し売り

昨日、6時ごろご飯の支度中にインターホンが。あまり何を言ってるか聞き取れず、出たら、子供の知力テストがどうとかって営業。去年、前の家に来てずかずか家にあがってきたりいい記憶がなかったので断ろうとしたら、蓮に「やりたい人ーー!」とかいいやがって子供はわからなくてもやりたいって言うに決まってると思いません??結局蓮がやる気満々でかわいそうだったので散乱した部屋に上がりこまれテストらしきことをされ1000円払うはめに・・・。最悪。ご飯は遅くなるし、蓮は全然やりたがらず結局自分のおもちゃで遊びだしたし。。来年こそは負けるものか!!あっ、部屋の飾りを少し変えたりしたので画像付です。
押し売り_e0084773_13393258.jpg
押し売り_e0084773_13395995.jpg押し売り_e0084773_13401710.jpg
押し売り_e0084773_13403467.jpg
押し売り_e0084773_13411173.jpg押し売り_e0084773_13413634.jpg
押し売り_e0084773_13443542.jpg

by renkanchan | 2006-06-09 13:49