人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

ジェムさんへ

今日は、しばらく行けなかったジェムさんへ行ってきました!
幹ちゃんが車の移動が嫌いなので、苦手の都市高に乗っていきました。やっぱりドキドキ。右にいればいいのか左にいればいいのかとか悩みながら進みました。なんとかお店についてお買い物におしゃべりに楽しい時間を過ごしましたが、幹ちゃんはあんまりご機嫌が良くなくて帰りも都市高を使いました。そして今!幹ちゃんお熱が。。。(^-^;)朝はなかったのに。先週小児科に行った時に具合の悪そうな子がたくさんいたのでもしかしたらプール熱をいただいたのかも・・・。1週間位してでるって言うもんね。もしそうだったら蓮も近々・・・。ああ、憂鬱になってきた。現実逃避するために購入した物を眺めています。かわいいコサージュのついた帽子。ピンブローチ、オリジナルcup,カゴ、などなどたくさん買いました!んで、今日はネットで買ったアルミの古いお弁当箱や小学校の机も届いて私の好きな物がまた仲間入りです。
画像は届いた机とお弁当箱、ジェムさんで購入した物の一部です。ジェムさんへ_e0084773_1917438.jpg
ジェムさんへ_e0084773_19172428.jpg
ジェムさんへ_e0084773_19174436.jpg
ジェムさんへ_e0084773_1918474.jpg
ジェムさんへ_e0084773_19182290.jpg

by renkanchan | 2006-06-15 19:19