人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

あつーーい!!

今日はかなり蒸し暑い一日でしたね!昨夜は何度も扇風機タイマー切れたら付けてって感じでした(^-^;)今日、やっと作品が4点出来ました。フリーマットなのですが、アンティークリネンを使ったりフランスのリネンを使ったりしてシンプルだけど良い感じです♪裏も贅沢にリネンのキルティングを使ってみたのでリバーシブルで使えそう!これはキッチンとか玄関、椅子のしたなんかで使うといいかな?と思ってます。キルティング無しのシンプルなのも作ろうかと思ってます。シンプルなリネンのマット。乾きがはやいしバスマットとして使うと良い感じなんです。バスタオルをリネンにされてる方も最近は増えましたよね!私はフカフカタオルで拭くのが好きなのでそれはする予定はないんですけどね。午後、茂った芝生を汗だくで刈りました・・・。ほんっと暑いのは苦手です・・・。画像は蓮の保育園の着替えいれとリビングのティッシュケース。
あつーーい!!_e0084773_22293619.jpg
あつーーい!!_e0084773_2230046.jpg

by renkanchan | 2006-06-28 22:31