人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

湿疹

今日も朝から良いお天気。でもあつーい!
今日はかんちゃんのお昼寝中、友人にプレゼントする物を製作してました。
途中で終わったので続きはまた来週。本当は夜したいのだけど、まだ夜中に授乳するかんちゃんが居るので、早く寝ないときついからね・・・。
蓮の保育園は蚊が多く、外遊びも多いので蓮の足は恐ろしいほどの蚊にさされた跡があります。が、その中で2箇所と鼻の下にジュクジュクした物が・・・とびひってやつかな?1週間しても治る気配ないし、でかくなった気がする。それと別に膝に6個くらい小さないぼみたいなのが・・・。見た目は肌と同じでプクッとふくれてるんです。これは水いぼかな?両方、広がる可能性があるものなので用心しないと。かんちゃんに移っても嫌だしねェ。せっかく来週はゆっくりしようと思って昨日、幹ちゃんのお薬と蓮の予防接種にいったばかりなのに、結局来週病院にいかないと。昨日行かなきゃよかったよ・・・。
by renkanchan | 2006-07-29 19:35