人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

お休み

昨日は友人の家に頼まれていた品を届けに行きました。
そしたら、買いすぎた!とコストコのクロワッサンを大量にもらって今朝はそれをパクパク。蓮は昨日の夕飯前に食べ今日は朝昼晩食べてました・・・。
蓮さん、、、昨夜、夜中に怖い夢を見たようでギャーと叫び太ももあたりを押さえてたのでとりあえずさすったらすぐにまた寝ましたが、朝起きて夢と現実の区別が付かないのか足が痛いと行って引きずりながら歩くのです・・・。朝の忙しい時間。何度夢だと説明しても理解ができず、切れ気味な私・・・結局、もう私が説明に疲れ保育園はお休みにしました。蓮はいつも思い込むと激しいのです・・・。虫刺されだけでも痛いと行ってわざとらしい歩き方をしたりします・・・。はあ、疲れる・・・子育てはたいへんですな・・・。
やっと、ミシン部屋の整理が終わりました(^-^;)明日から少しづつ製作開始!とりあえず、ジェムさんの品と今、委託をお願いしているお店があってまだ決まってはいませんがそちらに見ていただく作品を作ります。ネットショップも10月くらいに出来たらいいなぁと思ってます。なにせ、9月は運動会に、免許更新、結婚記念日に私のお誕生日と盛りだくさんなのです。
結婚・・・22才になる誕生日に結婚してだんだん記念日も何もしなくなってきた・・・。誕生日も祝う年でもないかもね。20代残り数年。そろそろお肌を大切にしなくては!!!
by renkanchan | 2006-08-24 19:03