人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

マイバースディ

今日は私の○回目の誕生日です。20代も残りわずかになってきました。
ずっと昔から誕生日はやりたくないことはしないと決めています。会社勤務の時なんて有休とったりしてました(笑)今回は主人がいないし、ケーキは先日主人が帰ってきてるときに食べたので特に予定はありませんでしたが、のんびり過ごそうと思って、掃除も布団干しもせずに幹ちゃんとのんびり過ごしました。午前中はお散歩してお昼寝中はいつもは家事やミシンをしますが一緒にお昼寝。それからお買い物に行って蓮のお迎え。ご飯も毎年食べに行くか好きな物を買うかで自分では作らないと決めているので、お買い物の時に購入。特別何かをするわけじゃないけど、私にとってはすごく贅沢な一日でした♪
本日shopオープンです。毎回、オープンの時はドキドキします。
あと、本日中に新しい委託先のご紹介もしたいと思っています。
1箇所は「Ms.CRAFT」さん。素敵なお店です。実店舗にはまだ行けていませんが、ホームページを拝見させていただいたりネットでお買い物もさせていただいています。
もう1箇所は「ミュージックギャラリー福岡」さん。こちらは雑貨屋さんではありません。ピアノなどを扱うお店で、こちら限定で楽譜カバーやレッスンバッグなどのオリジナル作品を置かせていただくことになりました。どちらも、素敵なお店で、私の作品を置いていただけるなんて幸せです♪
by renkanchan | 2006-09-29 21:12