人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

これからの事

最近これからの事で迷っています。委託3件とネットショップを今やってるわけですが、やはりかんちゃんが居るので一日長くミシンに向かえても三時間くらいです。最近は昼寝もなかなかしなくて夜泣きはするしミシンをする時間がとれません。誰かに要求されてるわけじゃないけど、委託先の作品もお嫁に行きネットショップも楽しみにお買い物していただいてる方もいて、早く作らなきゃと自分で自分を追い込んでいます。それと同時に自分の服や子供の服を作りたいと思っていてすべてが空回りしています。正直、自分のペースで作りたい物を作れていない状況です。楽しみながら誰かに喜んで使ってもらいたいと始めたのに、楽しめてない自分がいます。もともとスローペースな私ですが、やはり自分が作りたい物を楽しみなが
ら作りたいです。なので、これからはさらにスローになるかと思います。とりあえず今は子供達にたくさん服を作ってあげたいと思っています。ショップは次回は予告すると追い込んでしまうので未定ですが色々作りたい物は頭の中で出来ているのでのんびり製作したいと思います。またオープンが近くなったらお知らせしますね。委託のほうものんびり頑張っていければと思います。
by renkanchan | 2006-10-17 22:35