人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

復活

首が治りましたーーー!!
今日は朝、幹ちゃんがご機嫌で珍しくビデオも見てくれたのでその間に、お布団干したりお化粧したり掃除機をかけたりがスムーズにできました♪
10時まえに家を出て色々と用事を済ませて近所の手芸屋さんに行きました。20%オフの券を持っていたので接着芯などをたくさん購入しました。
幹ちゃんと蓮がお昼寝中、夕飯の準備をしてから、布の裁断を少ししました。
先週の首痛め事件で遅れを取っているので今日から頑張りますよーーー!!
今日は幹ちゃんが6時過ぎに寝てしまいました。夜中に起きるかな?でも、今日は布の裁断をきりがいいところまで頑張ります!ちなみに今はクリスマスsetを製作中です。どんなsetかはお楽しみに♪多分来週から画像をupして予約開始できそうです!お得なsetにrenaからのプレゼントをsetしようと思っています。
by renkanchan | 2006-11-05 19:34