人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

お天気

昨日今日といいお天気ですね!昨日は朝からレンジフード、換気扇などキッチンの大掃除をしました。先週のお風呂に続きあんまり汚れてなくてすぐに終わりました。それからお庭で草むしりをしつつ、蓮たちを遊ばせたりお買い物に出かけたり。

洋服は2階に置いていますが、幹ちゃんの服はチョコチョコ着替えるので1階に。あと、蓮のジャケット類も1階に。そのジャケット・・・蓮は保育園などでよく汚すのでたくさん必要なのです。幹ちゃんの分も合わせると大量で無理やり洋服かけにかけてたけど山のようになってすぐに倒れたり・・・なので主人に使いやすい物を製作してもらいました。あーー便利になりました♪
ついでにキッチンのワゴンも作り変えてもらいました。
お天気_e0084773_16295224.jpg
お天気_e0084773_16302689.jpg

夜・・・蓮がチンチンが痛いと暴れだしてみたらすんごーーく腫れてます。
以前もなったので同じ薬を塗り塗り。念のため今日病院へ。昼前、、幹ちゃんが突然発熱。
ああ、、、寒くなると病気が絶えませんねェ。。。幹ちゃんがんばれーーー!!

特に意味はありませんが・・・主人のお弁当を記録していこうと先日思って写真を撮ってます。
どうです??
お天気_e0084773_1631029.jpg
お天気_e0084773_16312951.jpg
by renkanchan | 2006-12-11 16:21