人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

リメイク

今年もあと数日ですねーーー!
幹ちゃんの通院終了しました!!!
冬はずっと通院の覚悟をしてたので、え?いいの?って感じです。うれしい♪
今週、毎日深夜までパソコンとにらめっこでした。何をしていたかと言うと
子供たちのアルバムを作っていました。やっと昨日完成しました。
今日からはミシンの夜更かしをするつもりです。最近幹ちゃんが授乳が減ってご飯をたくさん食べるので深夜に起きる回数が減ってきたので少しづつペースを上げれそうです。完全に朝まで寝るようになったらいいのだけど、なかなか。。。。今は大体、夜中は4回くらい泣きますね・・・。
そうそう、先日手に入れたアンティークのミシン台。主人が水曜で仕事納めで昨日からいるのできれいにリメイクしてもらいました。すごく古くて中の木が腐ってるところもあったのですべて外してきれいにふきあげて、引き出しなどは色を変えて再利用。天板は今、ミシン台にしてるテーブルを外して色を塗ってつけました。いい感じーーー。下の部分が黒ではなくて私の好きな茶色で凄く気に入っていたので素敵にリメイクできてミシンが楽しくなりそうです(^-^)
リメイク_e0084773_14203970.jpg
リメイク_e0084773_1421211.jpg

年明けから実家に行ったりするのですが、大掃除も終わってるし
明日から蓮もお休みなので年末はのんびりお家で過ごせそうです。
皆さんも良い年末年始をお過ごしくださいね!
今年1年ありがとうございました。
来年は更新もミシンもペースを上げて頑張りますのでよろしくお願いします♪
by renkanchan | 2006-12-29 14:21