人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

華麗パン


華麗パン_e0084773_02305.jpg
TBSのドラマ。キムタクの出ている華麗なる一族。視聴率よかったみたいですね。私はキムタクが好きではないので見ていませんが、ヤマザキとのコラボの華麗パンがおいしいと良く聞くので
今日スーパーで見つけてさっそく購入。もともとカレーパンはあまり食べないのでおいしいのかどうかわからず主人に食べさせたらヤマザキの普通のカレーパンよりおいしいかも!とのことです。
昨夜、帽子を2個製作しました。これは納品用。義姉の職場でも好評な帽子。この帽子ほんといい感じ!だれでも似合うし緩すぎずきつ過ぎずで暖かいし冬は重宝します。帽子をあまりかぶらない主人も幹ちゃんもこれはよくかぶっています。
今日はポーチを製作しようかな?あとは、最近レジ袋を私も持参することがたびたびあって、これをお気に入りの布で作るといいなーーと思っていたので製作しようと思います。使っていい感じだったら納品用も作る予定です。
by renkanchan | 2007-01-17 18:49