人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

キーケース

今日は体操教室の日。
この日は保育園は休んだり1時にお迎えに行ったりで今日は1時お迎え。
体操教室に送りそのままお買い物へ。デスクライトが欲しくて探していてこれいいなぁと思って手に取った瞬間、ガラスのかさが落ちてパリン!!え??なんで?持とうとしただけなのに・・・。一瞬放心状態でしたが店員さんがすばやく来たので「すみません。買います」と言ったら店員のおじさんに「買わんでいいよいいよ!怪我せんでよかったね」と言われおじさんはほうきを持ってきてササッと片付けてくれました。感動(涙)おじさんいわく、ネジがゆるくなってたらしく同じ物を見たら確かにしっかり止まっていて主人に話したらお店の責任だから買わなくてよかったんやろ。手が滑ったわけじゃないし。・・・そうかも。でも親切な対応でよかったです。

夕方、友人から電話で先日送ったキーケースのホックが外れたらしいのです。どうやら付け方がゆるかった・・。とりあえずそのキーケースはまたいつか修理するってことで新しいキーケースを先ほど製作しました。明日、持って行こう。

ジェムさんの作品にタグ付けなどが終わったので明日納品予定です。
ちなみに昨日の画像はms.craftさんの作品なのでジェムさんの作品は近日upします。
by renkanchan | 2007-01-21 00:18