人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

保育参観

今日は蓮の保育参観日。
主人が仕事だったので私が幹ちゃんの子守をしつつ・・・なので憂鬱でした。
昨日、凄い雷と雨だったので今日も雨だったらお休みしようと思っていましたが、何とか家を出るときは小雨だったので行きました。幹ちゃんはウロウロウロウロ・・・なので蓮を見る余裕もなくビデオなんて抱っこしながら撮れないのでほとんど幹ちゃんの見張りでした(^-^;)でも、保育参観の後、コンサートがあって蓮の出番の時は意地で見ました。竹太鼓に手話をしながらの歌、年少から年長さんまで手をつないで歌など。手話は感動でした。蓮が手話をするなんてーー!今日は幹ちゃんの抱っこで疲れて良く寝れそうです。
最近、ミシンに向かっていません。なぜか気分が乗らず。でも作りたい物がたくさんあって材料を揃えています。ちょっと布などをきれいに整理してから使いやすくしてまたミシンがんばろうかな?
by renkanchan | 2007-01-27 21:14