ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

e0084773_2041558.jpg
今朝さぶいーーと思いながらシャッター(雨戸)あけたら・・・雪です。積もってます!!
e0084773_20413355.jpg

蓮はすごく喜んでました。今日はお休みさせようかな?と思ったら、お友達と雪合戦したいと言い出したので結局送りました。幹ちゃんはお庭で少し遊ばせようと思ったら雪が怖いらしく、いつもは外に連れてけ!の幹ちゃんが家にいれてーーでした(笑)
                 
我が家の近くに週に一度しか開かない焼き菓子のお店があります。
焼き菓子屋さんって珍しいですよね?クッキーやマドレーヌなどの焼き菓子が小さな店内にたくさん♪口コミで広がってるお店で週に一度openなんてまさに隠れ家!って感じでステキ!
お菓子のほうもシンプルでおいしくってしかも国産小麦などを使用して無添加なんですって!
私は二度目のお買い物。クッキーやマドレーヌを購入しました。今日のコーヒーのおともです♪
クッキーの形がとってもかわいいでしょ?
e0084773_2115037.jpg

[PR]
by renkanchan | 2007-02-02 21:05 | 日々のこと