人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

ウッドデッキその②

主人は出勤前の少しの時間を使いながらウッドデッキの製作をしています。
結構進みましたよ!
ウッドデッキその②_e0084773_23351612.jpg

ウッドデッキその②_e0084773_23353926.jpg

幹ちゃん、最近なかなか寝ません(><)今日もミシンがしたいのに寝るのが遅くてやっと一人の時間・・・。最近洋服作りをせっせとしています。暖かくなったので自分の服などなど。
暖かいといえば最近の暖かさはすごい!!でもインフルエンザが流行ってるようです。近くの幼稚園も学級閉鎖になったり蓮のクラスもポツポツいるみたい。
今日朝から不愉快なことがありました。言葉って選ばないといけないなぁとつくづく思いました。
最近明らかに私より年上の方たちの常識知らずの発言で嫌な気持ちになることが多々あります。そういう人に限って私が若いからと見下しています。私も相手の気持ちを考えて発言しなきゃと思いました。
by renkanchan | 2007-03-02 23:35 | お家