ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

お昼寝

そうそう!あまりにも衝撃的な出来事があったので忘れてましたが、幹ちゃんの1歳半検診。何も異常なく、身長も体重も平均より少し上。歯もきれいで問題なしでした。蓮も大きさは同じくらいでしたが、言葉などの成長が遅かったのと一人目だったので色々気がかりでしたが幹ちゃんは言葉も行動も人並み以上なので安心♪
幹ちゃん最近お昼寝をほとんどしません(><)今日も20分くらい・・・。母は悲しい(涙)でも今晩は早く寝てくれて今はコーヒータイムです。蓮もドラえもんを見て今寝ました。今日はミシンできそーー!とりあえず依頼を受けている作品を作って自分のワンピースを作って。。。
ジェムさんの3周年イベントのお知らせが来ていました!その作品作りも今から少しづつしていかなきゃ!私も3周年になる夏までにネットショップ1度はしたいなあと思っています。
おとといのブログ、メールをくださった方々ありがとうございます。
私が悪いのかな?と思ってる部分と怒りの部分がありましたが、皆さん、私に非がないのでは?と励ましてくださってふっ切れた気がします。さーー!気持ちを入れ替えてミシンだーーー!
[PR]
by renkanchan | 2007-03-10 21:12 | 日々のこと