ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

お肌

今日、お友達の旦那様の海外出張のお土産にチョコケーキをいただきました♪
出かける前、全員一口ずつつまみ食い!おいしーーーー!!!!
お出かけから帰って幹ちゃんが寝てから、3人でお茶タイム。(幹ちゃんごめんね。)蓮も大喜びで食べてました。そして子供たちが寝て今また主人とケーキをお供にコーヒータイムです♪しあわせーーー(^-^)ありがとう!
最近、私もいい年になった証拠でお肌が・・・・。なので今日は高保湿化粧水をたっぷり含ませてパックしました。きもちいいですーー!超乾燥肌の私。冬は大変です。乾燥肌すぎてニキビが出来たことがないのですよ!冬は常に粉ふきです。でも今年は大丈夫だったかも。高保湿化粧水の効果?後数年で30代。そろそろ化粧品も考えながら買わないとね。それはそれで楽しいです。
昨夜、委託先の作品を作りました。今日は自分のワンピースの型紙を作ろうと思います。それが終わったら作りたいと思っていたものたちをドドッと作れるだけ作ろうと思っています。
[PR]
by renkanchan | 2007-03-11 22:14 | 日々のこと