人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

お庭

今日もあたたかーーい。お庭用のベンチを製作しました。
お庭_e0084773_12215191.jpg

これで幹ちゃんがお庭で遊んでる時にくつろげるかな?
お庭のジューンベリーのお花がとってもかわいいです。
お庭_e0084773_12221872.jpg
あと、プランターもたくさん作りました!この画像は後日苗を植えてから(^-^)
日曜にダイアモンドシティに行きました。目当ては大好きなNIMESと315円と1050円のお店。名前は忘れた・・・。幹ちゃんと蓮と主人はしましまタウンへ。その間、早足でお買い物です。
お友達が先日1050円のかわいい棚を買ったのを見せてくれたので私もそれを買いに♪
主人が作れるなーー。。。と悩みつつ、棚はフックも付いていたのでお手ごろだから購入。BOXは主人に今度作ってもらったほうがお得だから却下。とこんな感じで買い進めました(^-^)
で、購入したのは帆布のboxと棚とガラス棚と椅子と観葉植物たち。
お庭_e0084773_12225030.jpg
お庭_e0084773_12231180.jpg
1050円なのにいい感じでしょ?大きな荷物を一度車に運んで、幹ちゃんと蓮の服を買い、NIMESで布を買い、主人たちと合流しました。短時間でしたが色々買えてよかった!早く時間を気にせずお買い物したいなァ。幹ちゃんよ、早く大きくなりなさい(笑)
by renkanchan | 2007-04-10 12:23 | handmade