人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

蒸し蒸し

久々の更新です。
蒸し蒸しすごかったですねーー!特に今日!ただ座っているだけでも辛いくらいでした。

なんだか色々あってすごく気持ちが沈んでおります・・・。
こんな時、友人が近くにいて私の話を親身に聞いてほしいなァとつくづく思います。
学生時代はいつでも近くにいたのに。今はなかなかね・・・。

幹ちゃん、本日脱臼いたしました。ずっとイタイーーと手を指差して言うので病院へ行って見たら脱臼ですね。と一瞬で整体してもらいました。幹ちゃん・・・何をしてて脱臼したのだろう・・・。ただゴロゴロしてただけの気がするけど・・・。

あっ、製作も地味にしております。今回はなんだか主人の木工メインになるかも。
お届けが郵パックになりますのでその分価格をお手ごろに設定しています。
今はイベントのお誘いをいただいたのでそちらの製作をがんばっています。

先日、掲載していただく本のチェック用の記事をいただきました。
すごいです。8ページです。4ページくらいの予定が8ページ!びっくりです。
私がほとんど登場していなかったので安心してましたが、この8ページと別の所に私や家族がバンバン載ってるようで・・・こちらは私もどんな感じか知らないのでドキドキです☆

ネットショップですが、予定の日が3連休にあたるので次の週末にのばそうかと思います。
その分プレビューは長くしてその間も可能な限り製作したいと思います。
by renkanchan | 2007-06-28 21:50 | 日々のこと