ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

バーベキュー

今日は朝からすごい雨。でもたまには雨もたくさん降ってもらわないと。
昨日は、天気は大丈夫かなー?と心配でしたが、雨も降らず、楽しみにしていたバーべキューに行ってきました☆幹ちゃんや蓮もお友達と仲良く楽しそうでした。すいか割りを子供たちはとっても楽しんだり、夜は花火をしたり、子供たちがいい子だったので、楽しく過ごせました♪でも私の首の後ろと腕の日焼けは恐ろしいです。海に日焼け止め無しで行った状態(><)今年はとことん焼いてしまおうかな・・・・・。
最近、ストレスがたまっていたのでいい気分転換になりました。
最近で一番悩んでいることを話して何だか気持ちの整理が付いてきてスッキリ♪
e0084773_1293165.jpg
e0084773_12102789.jpg

[PR]
by renkanchan | 2007-07-02 12:11 | 日々のこと