人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

happybirthday!

昨日10/31は蓮の6歳のお誕生日でした☆
6年・・・早かったなあ。。。
主人が夜勤でいないので、日曜にお祝いは先にしました。
ケーキは蓮がどうしてもチョコレートケーキを毎年リクエストするのですが、私は
あまりチョコレートケーキが好きじゃないので、ショートケーキをたくさんかって
円にしてみました。いい感じ♪
happybirthday!_e0084773_14203570.jpg

プレゼントはDSです。
昨日は早めにお迎えに行ってミスドでおやつを・・・と計画してたけど、急用でそれどころじゃなくなって、結局バタバタして帰宅は夜でした。蓮・・ごめんよ・・・・。
でも蓮も幹ちゃんも忙しくしてる私の邪魔をせず騒がず居てくれて助かりました。
すっかりおにいちゃんになったんだなあーーと関心しました。
お詫びに夜は蓮の好きなものを食べました。

遠方にチョコチョコ通うことになりました。
これからしばらく忙しい日々になりそうです。
私も体調を崩さないか不安・・・。
土曜日の取材も急ですがキャンセルさせていただきました。
編集者さん、ごめんなさい。いつもご迷惑おかけします・・・。
ミシンのペースも落ちてしまうでしょうが、少しずつ製作は進めたいと思います。
ボニデさんに納品したワンピース、当日に2点ともお嫁に行ったそうです。
ほかのイベント用の作品もすべてお嫁にいったそうで。
ありがとうございます。
今受注の依頼が何点かありますので、そちらが終わりましたらボニデさんとジェムさんに納品の品がんばりますよーーーー!
こんなのが欲しい!とかリクエストがありましたらぜひぜひ教えてくださいね!
by renkanchan | 2007-11-01 14:20 | 子供