ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

疲労とストレス

寒くなってきましたねぇ。
週末灯油を買いに行きました。高すぎ!!!!
エアコンと石油ストーブを併用する我が家。とっても寒いときはストーブで、
今の時期はまだエアコンです。

最近疲れています・・・。
毎週都市高に乗って用事を済ませたり、幹ちゃんの耳鼻科に週2で行ったり
保育園の行事等があったり、なぜか昼寝をしない幹ちゃんだったり・・・。
ひとつずつ終わらせて行こうとがんばる側から用事が入ります。

ミシンに向かうときはとてもうれしい時間ですが子供たちが寝ても色々しないといけないことが
あって、大体23時過ぎに落ち着くのですがそれからミシンに向かう気力が残ってない今日この頃です。

色々ついてないことが重なりかなり落ち込み気味で夜中に一人泣いてしまうことが増えました。。

きっと今は不運な時期なんでしょうね。
この後は大きないいことがあるかな??

そんな中オーダーいただいたお洋服2点製作して先週送りました。

今週はまだぜんぜんミシンに向かえてないけど、チョコチョコがんばります。

毎週の用事の帰りに中間を通る帰り道で帰宅しています。
なぜなら少しでも気分転換をしたいのでチャビットさんに寄ってます。

このかごちゃんたち、かわいいでしょ?
e0084773_204170.jpg

かなりのミニミニです。
どう飾ろうかな??
e0084773_2042110.jpg


楽しみにしていたtabbyカレンダーも届きました。
e0084773_2044823.jpg

[PR]
by renkanchan | 2007-11-13 20:05 | 日々のこと