ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

少し

昨日はかなりブルーでしたが、何とか元気になってきました。
家族や友人のおかげです。
私が凹んでいるのを気づかっておいしいおいしいチョコケーキを今朝、届けてくれました。
ケーキはもちろんですが、その気持ちがとてもとてもうれしかったです。
ありがとう。

今日はキッチンまわりとお風呂の大掃除をしました。

昨日は泣きすぎて疲れてミシンのペースが遅かったけど
月曜に3点お洋服を発送します。
画像はまた後日。

さっきリトアニアリネンが届きました。
やっぱり上質できれいな布。大切に使わなきゃ。。。

ネットショップですが、年明けに再開したいと思っていたのですが
ホームページのデータをまた1から作っていかないといけないので
時間がとれません。
なのでこのブログのみにしようかな?とか色々迷っています。
ネット販売は、このブログでなんとかできればとか。。。
遠方の方で楽しみにされてる方がどのくらいいるかわからなし
ネットショップはこのままやめようかな?とも思っています。
どう思いますかーー??

ブログで紹介している委託作品。
その際、気になる方は連絡くださいね。
製作可能なものはお作りしますので(^-^)
[PR]
by renkanchan | 2007-12-08 13:17 | 日々のこと