ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

おつかれです

年明けてかなりお疲れの毎日のままもう7日なのですね。。。
ストレスのせいか胃痛がひどいです。

そうそう!ボニデさんの初売り盛況だったようです(^-^)
私の福袋も完売とのことでうれしい限りです。
お買い上げいただいたみなさまありがとうございます。
気に入ってくださっているとうれしいです♪

今、ミシンは修理のため旅に出ております。
いつ戻ってくるのだろうか??
それまでは、放置していた押入れの片付けなどに手をつけようかと思いつつ
忙しくてなかなか・・・・。

落ち着いたら、ホームページも再開できたし
ホームページ用の福袋みたいなお買い得のセットをすこし用意したいと思います。
多分2月にはできるかな??
無理なく楽しくしたいのでお時間いただきますがお楽しみにしてくれる方がいるといいな。
[PR]
by renkanchan | 2008-01-07 18:52 | 日々のこと