ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

甘い時間。

今日は朝から雨雨・・・
ボニデのお客様たち、雨の中素敵な空間を楽しいんでいたかな?
私も行きたかった・・・・。

今日は友人と待ち合わせて頼まれていたお子ちゃまの帽子を渡してきました。
そしたらいつも私のほうがお世話になってるのに、お礼にって手づくりお菓子をくれましたーー♪
実は私3日間連続スイーツをいただいています。
日曜は主人に。お昼にブッフェレストランに行ったとき、幹ちゃんと戦いながらいつも必死に外食をするので、スイーツを食べ損ねててグズグズ言ってたら夜、「出かけてくる」と言ってロールケーキを近くのケーキ屋さんで買ってきてくれて夜食べました。
そして昨日は近所の方が、手づくりお菓子をくれて、蓮と幹ちゃんと夕方いただきました。
で、今日はお友達に。幸せです♪
私も幹ちゃんが幼稚園に行くようになったらパンを焼いたりお菓子を作る時間ができるかな?
ほんとーにおいしいお菓子ありかとう(^-^)
甘いものは人の心を穏やかにしてくれる気がします。
ご近所さんからいただいたケーキ↓
e0084773_15533727.jpg

お友達にいただいたケーキ↓
e0084773_1554251.jpg

お友達のお子ちゃまにちょっと大人なラッピングと↓
e0084773_15551947.jpg

このタイプで無地は初めて作ったけど無地も可愛い↓
e0084773_15561381.jpg

[PR]
by renkanchan | 2008-02-26 15:56 | 日々のこと