ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

風邪

土曜。夜、ちょっと吐き気がして早めに・・・っていっても23時過ぎてたけど、寝ようと思い布団の中へ。うう・・・吐き気がすごすぎて寝れん・・・。しかも吐き気はあるけど吐きそうではないし。
で、結局ほとんど寝れず朝には39度の熱が出て関節はズキズキ痛いし、結局日曜は一日熱があるし吐き気はするし最悪でした(涙)
21時には子供達と一緒に寝て月曜の朝は熱も下がりなんとか。
でも、ご飯は食べれず。。。
赤飯を夕方おすそ分けでいただいて大好きな赤飯なのでちょっと食べたら、
お!吐き気しない。おなかも大丈夫そう。と赤飯パクパクいただきました。
んで今朝はとりあえず何も食べずお昼はご近所さんのお家でピザを焼いてくれて食べたら全然吐き気もなくおいしく頂いて完治!!と調子に乗って夕飯も普通に食べたら・・・・腹痛に襲われました。やはり病み上がりに調子に乗ってはいけませんね。今もちょっと痛い・・・。
今日は布の裁断をさっきまでしていました。
明日は主人が休み・・・というか本当は保育園の登山に幹ちゃんを抱っこで行くわけには行かないので休んでもらったのに雪で延期です。なのでミシン時間が少しありそう。
ってゆーか、寒い!!!!
[PR]
by renkanchan | 2008-03-05 00:42 | 日々のこと