ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

お花

・・・ストレスピークかも・・・。
くらーーい出だしですみません。

幹ちゃんを早く寝せるため日々努力しています。昨日も夕方公園で遊ばせたり・・・。
それなのに昨日は24時になっても起きていて、結局何も出来ずに寝ました。

そして今朝・・・さあ、保育園にと車に乗ろうと思ったら、バッテリーがあがってました(涙)
時間もなかったので走ってお友達に助けをもとめ、蓮を保育園に送ってもらいました。
それから保険会社に連絡したけど、うちに来るまで50分くらいかかると。
今日はお友達と約束があったのにあきらめて断りの電話をして。
11時くらいかな?車が無事回復したけど1時間以上はエンジン切ってはダメで家に帰ることも出来ないし幹ちゃんは寝不足でうるさいしイライラ・・・。結局お友達と行く予定だった場所へ行くことにしました。

行き先は福津のお花屋さん、フラワージャムさん。
以前もらったアレンジがとても私好みで、私が誰かにお花を送るときはここでと思ってました。
まだ渡すのは先だけど、保育園のお世話になった先生方用にアレンジを頼んで、私と今日助けてもらったご近所のお友達にもアレンジを作ってもらいました。
e0084773_1530746.jpg
とてもほんわか、お話のしやすいお店の方でこれから愛用させていただくこと決定!!
雑貨もあって、アンティークのものや作家さんの作品もありましたよ♪
私のこの癒しの時間をチョコチョコ邪魔した幹ちゃん、ほんと今日は許せない!!!!!!!
車の中でもCD投げるわ暴れるわ・・・お前が早く寝ないからだろ!!と言葉には出してないけど
かなり切れ気味でした。
そんな幹ちゃんと毎日いてつくづく思うのは、蓮はいい子だなーーーと。
小さいときは私が家事をする間、邪魔なんてしたことなかったし、21時には寝て朝もぐずること泣く起きてお昼寝もして。おもちゃも大切に遊ぶし車でもおとなしいし。なんで兄弟こうもちがうのだろうか・・・幹ちゃん保育園にいれようかな・・・・。
[PR]
by renkanchan | 2008-03-18 15:30 | 日々のこと