ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

子供って。。。

蓮が月曜に保育園終了して毎日います。
なんだか毎日あっという間で疲れてます(^-^;)
今日はお庭にお花をたくさん植えようと買出しに行きましたが、邪魔するのが二人なので
大変(汗)お昼ねさせてお庭に出たらすぐに起きて戦いながら植えました。。。
そうそう、先週の土曜は保育園のお世話になった先生にお花を渡すために、小さなブーケを福津のお花やさん、「フラワージャム」さんに受け取りに行きました。
e0084773_20475070.jpg

主人もついてきてお店の雰囲気を主人はかなり気に入ってました(^-^)

ミシンもボチボチしてますよーー。
私のワンピ。
e0084773_20481094.jpg

委託用のお洋服。本日tabbyさんに納品済みです。
e0084773_20485551.jpg
e0084773_204993.jpg
e0084773_20492798.jpg
e0084773_20494663.jpg
e0084773_2050373.jpg
e0084773_20501942.jpg
e0084773_20504877.jpg

今回、お誘いをいただいて「tabby」さんが新たに委託先として加わりました。
ジェムさんにも来月あたり小物をたくさん納品予定です。
スローな私ですが、誰かに喜んでいただける作品をこれからも頑張って製作していこうと思います。
[PR]
by renkanchan | 2008-04-04 20:54 | 日々のこと