ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

お庭とピザ。

今日はお出かけの予定でしたが、明日が雨マークだったので、明日お出かけすることにして、今日はおうちで過ごしました。
曇りだけど心地よい気温で子供達はお庭で遊んでました。
幹ちゃんは、アリを見つけては握り締めて「もう動かん」と言ったり追いつかないと踏みつけて「居ないねーー」と言ってました・・・。
蓮は以前砂場に埋めてたどんぐりに根が出てたので鉢に植え替えてました。
昨日、お花を植えたりしてたので、お庭も春らしくて過ごしやすかったです。チューリップを今年はたくさん植えてたのでとてもきれいです♪
e0084773_17123637.jpg
e0084773_1713627.jpg
e0084773_17131938.jpg
e0084773_17133669.jpg
e0084773_17135016.jpg
e0084773_1714349.jpg
で、少し前に作ったお庭のピザ釜をやっと使う時がきました!
とってもおいしいピザが焼けました☆
e0084773_17141665.jpg
e0084773_17142835.jpg
急遽ピザを焼くことになったので、市販の生地にトッピングしたのですが、今度は生地から作ろうと思います。ピザを焼いても釜の温度は高いままなのでパンとか焼き芋とかを後で作ってみよう♪
[PR]
by renkanchan | 2008-04-05 17:14 | 日々のこと