人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

新しい生活

入学式の翌日、幹ちゃんの入園式。
思ったより泣く場面もほぼなくって安心でした。
式の前に当たり前のように教室で遊びだした幹ちゃん・・・。
新しい生活_e0084773_14303250.jpg


夜ミシンをしてるので朝起きるのが遅く、保育園も9時半ぎりぎりに行ってた生活。
蓮はいつも一人で早起きしてテレビみたりしてたので、私のほうが大変です(><)
最初は蓮もなれない生活で疲れてお昼ねとかするんだろうなーーと思ってたらぜーんぜん。
私が生活になれなくて毎日ダウン状態です・・・・。
幹ちゃんも週に2回の幼稚園。バスに乗るときは号泣だけど行ってしまえば楽しく遊んでるそうで。でも蓮は11時、幹ちゃんは11時45分に帰ってくるからどたばたな毎日です。
幹ちゃんのお昼寝中も蓮が勉強したいとか言うので私は休めないし。
勉強中の蓮とその近くで飴に目覚めてクレクレとうるさくなぜか箱に入って食べてる幹ちゃん。
新しい生活_e0084773_14305736.jpg
新しい生活_e0084773_14311469.jpg


ミシンまったくできていません(汗)今日から何とかはじめようとおもいます。
がんばるぞーーー!!!
そうそう。お洋服を作ることが増えてきたのでせっかくだから自分の作品としてタグを付けようと
色々探して(ネットで)いいところを見つけて頼んだ品が届きました。
これから作る作品にはこのタグがつきます。
新しい生活_e0084773_14313562.jpg

by renkanchan | 2008-04-17 14:32 | 日々のこと