人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

おいしいものうれしいもの

梅雨ですねーーー。
洗濯物が乾かなかったり、じめじめ蒸し暑かったり。いやーな時期。
でも梅雨も大切な時期だしね、辛抱辛抱。
蓮は学校の水泳が延期延期でご立腹です(笑)そんなに水泳が好きならスイミングはじめようかな。と迷い中。ピアノをさせようかな?とも思ってるので、慎重に考えなければ!

週末、空手はいつも主人が送り迎えでしたが、飲み会でいなかったので、私がお迎えに行って様子をみました。おお!!蹴りとか上達してる!!礼儀もきちんとしてる!すばらしーーー!!

日曜は幹ちゃんの父の日参観がありました。人込み嫌い、幼稚園嫌いな幹ちゃんなので期待はしてませんでしたが、案の定パパにべったりで、あまり普段の様子は見れませんでしたが、だっこされつつ、歌ったり手は動かしてました。

午後からモッフルの後作りたかった、たい焼きとホットサンドを焼きました♪
我が家は餡子をだれも食べないので、カスタードクリームを作って洋風たい焼き。おいしかったです。ホットサンドは卵サラダをサンド。蓮も手伝えるし楽しい♪
おいしいものうれしいもの_e0084773_98066.jpg


私の大切な糸たち。糸が3個ずつくらい入る小さな引き出しがたくさんの棚に入れてましたが、
なんだか使いずらくて何とかしたいなーと色々探していました。
で、素敵な小引き出しと縁があり我が家にやってきました。これなら使いやすそう♪
おいしいものうれしいもの_e0084773_982792.jpg


おまけ・・すごい寝顔の幹ちゃん
おいしいものうれしいもの_e0084773_991743.jpg

by renkanchan | 2008-06-17 09:09 | 日々のこと