ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

出会い。

朝から強い雨が降ったり小雨になったりの天気の中、蓮の病院へ行きました。
先日のパンツと以前作ったポロシャツを着せたらいい感じ♪
e0084773_218880.jpg


先生からたくさんの質問を受ける中、ある質問で先生から「お母さん!大変だったでしょう。頑張ってこられましたね」と言われました。ちょっと泣きそうでした。
「頑張ってこられたんですね」と私の苦労をわかってくれた人に出会ってなんとも衝撃な一日でした。
で、その先生からとてもいい出会いをいただきました。
きっとこれからの蓮の人生を左右するでしょう。
近々お会いするのでドキドキです。
そして私は今でも毎日いっぱいいっぱいなのにさらに多忙な毎日が来ようとしています・・・。
んーー、どこまでがんばれるかなーーー。でもこれまでも色々なことを乗り越えてきて多分普通の人より苦労してきた人生。ほんの一握りでもその私の苦労を理解してくれる人が居るのだから頑張ります!!!

マキマキ屋のロールケーキ。ひさびさーーーー。
e0084773_2183930.jpg

[PR]
by renkanchan | 2008-06-21 21:11 | 日々のこと