人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

お買い物

今日は友人とtabbyさんへお買い物に行きました。
本当は来週以降で行くつもりでしたが、セールが今日までってことで急遽行くことに。
納品の品もワンピ1枚しか製作していなかったので、昨日はワンピをもう一枚とキーケース2点、ポーチ2点を製作しました。
お買い物_e0084773_17441976.jpg
お買い物_e0084773_17443716.jpg
お買い物_e0084773_1745853.jpg
お買い物_e0084773_17453376.jpg

黒のリネンのほうのポーチとキーケースは私がお買い物してる間にお嫁にいきました。
自分の目の前で購入していただけて感動☆
私もちょこっとお買い物♪
お買い物_e0084773_17463131.jpg

それから昼食へ。パスタランチを食べてブラブラお買い物して帰宅です。
今日も幹ちゃんはいい子でした。どうやら落ち着いてきたようです。幼稚園の効果かな?
by renkanchan | 2008-07-02 17:46 | 委託