人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

時間よとまれ

私って、ギリギリにならないと頑張らない人なので。。。。
ボニデさんのイベント来週末が締め切りで、かなり前に連絡はもらってたのに・・・
まだ時間はあるしーーと思ってたら、もう時間がなーーい!!
いつもこんな感じです。反省・・・・。

本当は今すでにたくさん出来てる予定だったのです。
でも、最近忙しいのと体調が悪いので、ぜんぜんミシンに向かえなくって(汗)

今日は幹ちゃんの運動会の親子ダンスの練習日。
久々に見た子供達、大きくなったねーーしっかりしてきたねーと関心。
お母さん達の話題は来年幼稚園どうする??でした。
結構みんな迷ってるんだなーー。私もだけど。
幹ちゃんの幼稚園での様子も見れたし、他のお母さんとのお話も楽しかったです。

先日、ハンドメイドの一日自宅ショップが我が家の近くのお家で開催されてて、行きたいけどミシンしなきゃだし、体調悪いしーーと思ってましたがお誘いの電話があって、行ってきました。
時間よとまれ_e0084773_12521635.jpg
時間よとまれ_e0084773_12523425.jpg

もう終わりごろだったのでお客さんも居なくってゆっくり見れました。
アクセサリーが可愛くって興奮してお買い上げ。ヘアピンとネックレス、石鹸を購入しました。どれもお気に入り♪
私もいつかイベントとか参加したりしたいなーって日々思っているけれど、思うだけで実行に移す気がないのですが、こうやって実行されてる方を見るとほんと関心します。

tabbyさんのお客様からのオーダーのブラウンリネンのベスト。
時間よとまれ_e0084773_1254325.jpg

ブラウンって好き♪気に入ってくださるといいな。
他に納品用の小物も製作して来週頭に発送します。

またまたブラックベストも作りました。
時間よとまれ_e0084773_12555884.jpg
んで、ストールも。
時間よとまれ_e0084773_12551560.jpg
このストール可愛い♪自分用にも作ります。

さーて、幹ちゃんが帰ってくるまでお薬飲んで頑張ります!!
by renkanchan | 2008-10-03 12:56 | handmade