人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

tabbyさん

本日着でtabbyさんにオーダーの服と、あとは小物達を送っています。
ウールガーゼのストール、とってもやわらかくって気持ちいいです。
チラリとレースをつけました。
tabbyさん_e0084773_1022529.jpg

キーケース。ブラウンとレーズン色。レーズン色、どうしても色が写真では伝えられないけど
素敵な色です。ぜひ手にとって見てください。
tabbyさん_e0084773_1024641.jpg

ポーチ。私もこの形のポーチを使っています。初めて使ったこのレース。好き。
tabbyさん_e0084773_103183.jpg

シュシュ、最近髪ぼさぼさの私には無くてはならないお供です。アンティークレースをあしらって。
tabbyさん_e0084773_1033567.jpg


さーて、眠いぞ(笑)
今日も薬の副作用の睡魔と闘い私は頑張る!!!!
by renkanchan | 2008-10-08 10:03 | 委託