ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

たくさん

たくさんの方に迷惑をかけてきた私の幼稚園選び。
やっと願書受付日になり、すっきりとしました。
数日前に、今の幼稚園で来年度からも。と決心をしたものの、心のどこかで迷っていましたが
願書提出日が過ぎたので、すっきりしました。
今の幼稚園はそのまま進級なので何も提出無いんですけどね。
たくさん迷って決めたから、もし何かあっても、後悔はしないはず。
皆さん、色々ありがとうございました。

なんだか秋は忙しいです。
ボニデさんのイベント用、今頃考えだしました。間に合うのだろうか(汗)
いつも自分でテーマを決めて作るのですが、今回は収納三昧(笑)
前回は手仕事をテーマにしてコサージュとかミシンを使わないものに力を入れました。
今回は、色んなポーチやケースを作ろうと思ってます。
そして久々にバッグも作ります。
今日はとりあえず、2年振りくらいにバネポーチを作りました。

心配なのは・・・幹ちゃんの幼稚園でおたふくが大流行なのです。
毎日ドキドキで帰りを待ちます。

オーダーいただいていたバッグとポーチ。この組合せ何個目?
人から人に伝わってるようで。
この形確かにかわいいしたくさん入るので、デザイン違いで納品分も作ろう♪
e0084773_1429959.jpg

[PR]
by renkanchan | 2008-10-31 14:29 | 日々のこと