人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

おめでとーー!

本日二度目の更新です。

今日は、蓮の7歳のお誕生日です☆

小さく生まれて大きく育ってる蓮、
今年は蓮にとっても私にとっても辛いことがたくさんあった年です。
まだまだ小さな蓮。私が想像する以上にたくさん頑張ってきたことでしょう。。。
これからも乗り越えなければいけない壁がたくさん待っているけれど、
その壁の向こうに幸せがあると思って、がんばってくれるといいな。
私も蓮の支えに少しでもなってあげれるように蓮と共に成長していければと思います。

プレゼントはずっとほしがっていたDSのソフト。

本人がハンバーグがいいと先日言ってたのですが、
急にバイキングに行きたいと言い出したので、バイキングに行ってきました。
わたがしやクレープまでセルフであって、子供達はうれしそうでした。
味は特別おいしいものではなかったけど、種類の多さで子供が小さいうちはいいかな?

食べ過ぎてケーキを食べるのはさすがに・・・
ってことで、本当は当日食べるべきケーキは明日頂くことにしました。
でもこのケーキ↓あんまり食べたくない・・・・
おめでとーー!_e0084773_20322696.jpg

そして、素敵なお花を頂きました。
見慣れないお花。夜に撮ったのでキレイさが伝えにくい画像になったけど
とても大人~~なアレンジです。
お菓子も一緒にもらいました。ありがとう。
おめでとーー!_e0084773_20324967.jpg

今日、行きたかったお店に行きました。
たくさん撮影させていただいたので後日のせますね!
by renkanchan | 2008-10-31 20:32 | 子供