ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

お家。

今日は、幹ちゃんと初の二人きりの夜を過ごします☆
いつも蓮と遊んでるから、幹ちゃん寂しいだろうなーー。

今日、かわいい女の子のお客様が来ました。
ちいさーくて可愛くって♪女の子ってやっぱり可愛いですねーー。

素敵なお家のお話を聞いて、最近散らかり放題の我が家も何とかせねば!
と少し重い腰を上げようとしております。
お庭とリビング。自分の中で、したいことはまとまっていますが、
時間とお金が付いてきてません。
主人の小屋が出来たら、大改造がんばろー!!
それまで私のミシン部屋には、改造後に置く家具が眠っています。狭い・・・(汗)

先日、おおきーーな梨をもらいました。
幹ちゃんのお顔と同じサイズ。甘くっておいしいです。
e0084773_14164116.jpg


靴↓やわらかくってお気に入り。
e0084773_14171891.jpg
あとグローブレザーのバッグも大好きなyukiさん情報で一目ぼれで購入。

しばらくは自分のものを買うのはこれで我慢我慢!
[PR]
by renkanchan | 2008-11-06 14:17 | 日々のこと